You are currently browsing the category archive for the ‘Uncategorized’ category.

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがありますと、スケジュール帳に何々の日というものを作って記入しています。たわいないことだとばかにされるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものだったりします。

どうも今日は全くウクレレの学習がやれませんでした。どうもなんだかんだとやることをできてなくって、そちらのほうに時間を取られてしまいました。仕事も処理しないとなりませんから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全然やらないのもなんなので、インターネットでウクレレの学習に関係のあるブログを見てました。明日はきちんとウクレレの勉強をやっていきたいと思います。

そうしたら、まだ残っているものをやっつけておこうかと思います。入浴後に体をほぐすと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上にウクレレの勉強にしっかりやっていこうと思います。

[PR]ウクレレ 入門

近くの角がやたら騒がしくて何だろうとこっそり見てみましたら交通事故があったようですね。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れてなんとか仕事の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も仕事の勉強をやっていてどうしてこうも飽きないなと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがいけないのかも。仕事の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は参考書を延々と眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、仕事の学習で学んだことを紙面に模写したりしてみました。結構いい学習になったと思っています。

それでは、後は残っているものを処理してしまおうかと思います。就寝前に体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた仕事の勉強に頑張ろうと思います。

田中宥久子 造顔マッサージ

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!